スタッフブログ Staff Blog

2012.8.9 [ スタッフブログ ] 投稿者:

感動のかき氷(><)!!

おはようございます!!
今日は朝からとても気持ちのいい爽やかな一日のスタートとなりました。(^^)
が・・・まだまだ日中は太陽がギンギン(TT)熱中症には気をつけましょう!!
さて今回は心癒された出来事を報告します。
先週土日の見学会での出来事・・・2週に渡りの見学会とあってスタッフ一同心身共に疲れ気味・・・(TT)
そんな中,会長より届いた差し入れに感動しました♪♪!!
DSCN0237.jpg
クーラーボックスを開けてビックリ!!かき氷がドンッと人数分入ってました(^^;)
スタッフ皆で大喜び♪♪  会長の粋なはからいに心癒されました(^^)Ⅴ
そんな粋な会長の次回の差し入れを期待しつつ・・・♪ 今日も一日頑張ります・・・(^^ゝ 


トップへもどる
FOLLOW US: