スタッフブログ Staff Blog

2016.7.13 [ スタッフブログ ] 投稿者:

食を楽しむ♪

不快指数MAXの毎日が続いていますが、食欲だけは衰えません、こんにちはサトキヨです。

 

そんな食欲旺盛な私にとても嬉しい贈り物が届きました。

この12色の風呂敷に包まれた物は何だと思いますか?

実は12食のお米なんです、全国のお米で産地よって色々と味もちがって・・・

丼もの向きのお米やおにぎりに向いてるお米、和食に合う、焼き飯向き、炊き込みご飯向きと

それぞれ12種類のお品書きがついていて、毎日が楽しみになりそうです♪

 

IMG_3709

今日は何が食べたいかな、どの色にしようかな?

こんな洒落た贈り物に感謝して、美味しく頂きこらからの夏を乗り切りたいです^^。


トップへもどる
FOLLOW US: