スタッフブログ Staff Blog

2016.8.31 [ スタッフブログ ] 投稿者:

果物で

昨日、今日とは少し暑さも和らいで何とかクーラーもかけずに過ごせています。

明日から9月ですが、このまま秋???

ってはいかないかな? 今年は残暑が厳しく長く続くと何かで言っていたような・・・

四季の中で一番秋が好きです、サトキヨです。

 

 

でも夏の果物大好きです、(笑)

岡山に来て食べた桃は美味しい、やっぱり桃から生まれた桃太郎、ゆかりの地だからかな?

しかも今年食べた桃はとっても美味しかった🍑 と勝手に自分の感想を・・・。

 

IMG_3920

 

 

そして夏の果物といえばスイカ🍉、大きなスイカをもらったらどうしていますか?

冷た~い井戸水で冷やせばよく冷えるのでしょうが・・・井戸水無い。

大きなままでは冷蔵庫に入らない、そんな時はカットして冷蔵庫に、スイカのパズルです。

少しでも沢山入れるのに苦労します、(笑)

タッパに入れて食べたい時ホークで、手も汚れないので食べやすいです。

🍉かぶりつくのも美味しですが、冷蔵庫に余裕がないとき、一度スイカのパズルお薦めします。

IMG_3954

季節の物いただくと幸せな気分になります♪♪♪


トップへもどる
FOLLOW US: