スタッフブログ Staff Blog

2013.1.23 [ スタッフブログ ] 投稿者:

残り物で親子丼完成\(^^)/

今日の朝はいつもより寒さが和らぎ、心もホットする一日のスタートとなりました。♪♪♪
このまま春が待ち遠しいような・・・雪だるまがお出迎えをしてくれる姿に癒されるのも悪くないね♪
と思いながら、外の温度表示を毎朝チェックするのが日課になってます(^^)
・・・・・・・・・・・
さてさて・・・なかなかブログねたが決まらない中、今回も食べ物ブログ・・・(^^;)
先週末、社内で気持ちばかりの新年会を開きました★★
その時に残った鶏肉で親子丼を作ってみました。
DSC_0051.jpg
見た目はともあれ・・・!? ワイワイ言いながら作ったご飯はとっても美味しかったです♪♪♪
一時間のお昼休みもあっという間です(^^)
・・・気持ちを切り替え今日も一日頑張ります!!
   PS・・実はおっちょこちょいの私は貴重な卵を2個も落として割ってしまいました(><)
 
                      以上、食べ物にいつも笑顔で反応する小椋でした♪♪♪(^^)


トップへもどる
FOLLOW US: