スタッフブログ Staff Blog

2013.1.31 [ スタッフブログ ] 投稿者:

誕生日ボーイに誕生日シュークリームを!

今日はせっかく食べ物以外のねたを書こうと思ってたのに、気がついたらうちの優しい社長が心憎い演出で、誕生日ボーイにケーキ買ってきてるじゃないですかっ!
Kojima smiling
23歳になっても、まだぶりっ子路線をつらぬくコジ。
0 001
「生シュー」(生クリームとカスタードのダブル!)ですが、私はあんまり生クリームが得意じゃないので、「ふつうシュー」にしました。 ← ありがたみのない奴。
kojimamix.jpg
私からは、誕生日ボーイが好きそうなOldiesな曲を選んで誕生日MIXをつくってみました。半分私の趣味のおしつけも入っています。
社長、ごちそうさまでした!そしてコジコジお誕生日おめでとう。ぶりっ子が通用するのは23歳までだよ♪
以上、食べ物ネタ専門部、サナベでした。


トップへもどる
FOLLOW US: