スタッフブログ Staff Blog

2016.9.17 [ スタッフブログ ] 投稿者:

完成間近

みなさん、こんばんは!

 

またまた久しぶりの登場になりましたね・・・・・・・・母里です。笑

 

前回の平屋のガルバのお家が完成間近になりました。

 

1474106337834

 

外構も終わり照明もついて、めっちゃいい感じの雰囲気でしょ!!

ガルバのお家の参考になればいいな-と・・・・・笑

 

 

 

次に内部をちょこっと・・・

 

1474106342471

 

タタミ、障子も入りこれまたいい感じ!!!

いい雰囲気でてますね!!!

 

1474106335422

 

正面の棚やばくないですか?これもすごくいい感じ・・・・笑

 

1474106340503

今回は造作キッチンでした。

かなりすっきりとしたキッチンになりました。シンプルでこれもいい感じですね。

お家に照明が付けばすごく落ち着く空間になりました。

 

次回は違う物件を紹介しよ-かな

それではまた次回・・・・・笑


トップへもどる
FOLLOW US: