スタッフブログ Staff Blog

2016.9.21 [ スタッフブログ ] 投稿者:

リフレッシュ。。。

こんにちは。秋ですね。。

次から次へとやって来る台風が秋の色を運んで来ますね。。🍃🍃🍃

 

img_0986

 

9月も半ばを過ぎ、運動会シーズン!!

私も今週末は息子の運動会に繰り出そうと思います。。小椋です。。(^^♪

 

img_0987

 

暑い夏が終わり、夏の疲れが出る頃・・・みなさんの体調は大丈夫ですか??

秋の気配を感じながら、心と身体をリフレッシュ!!

笑顔を忘れないようにしたいですね(苦笑)( ^^)

 

img_0936

 

img_0983

 

今週末から始まるイベント見学会🚩🚩🚩

住む家はもちろんの事・・・!!

庭・家具・食器・小物・・・そこに在るものすべてに想いがある。

そんな姿をたくさんの方々に見ていただきたい!! 足を運んでいただけたら嬉しいです^^

スタッフ一同楽しみにしています♪♪   今日も頑張ろう。。。

 

 


トップへもどる
FOLLOW US: