スタッフブログ Staff Blog

2013.2.13 [ スタッフブログ ] 投稿者:

巨大pizza \(☆o☆)/

  こんにちは、今日は朝から雪がちらちら・・・
  寒い一日が始まるなぁ~と思いきや、大工さんからまたまた心温まる差し入れが(´▽`) 
  なんと見たこともない位大きな大きな  巨大pizza(@_@;) 美味しそう!!
  アメリカスタイルの大型倉庫店で買って来てくれたらしくて
  
       さすが~ぁ、スケールがちがいますね。
DSC_0068_20130213103209.jpg
   さっそくトースターでチン(^^♪
   とろ~りとろけたチーズにこんがりとしたいい香り!!
         ・・・やばいです(ーー;) また事務所が美味しい香りに・・・
2013-02-13-10-01-36_deco.jpg
   もちろんこの巨大pizza一人で食べたわけではないですよ(笑)
   いい天気になり、お腹もいっぱいな佐藤キ。 昼からも頑張ります。
                           


トップへもどる
FOLLOW US: