スタッフブログ Staff Blog

2013.2.14 [ スタッフブログ ] 投稿者:

「さほ飯」生姜焼きの巻

こんにちは、さほ飯が始まり早いもので二週間!!
やっと二回目のまかない料理「さほ飯」の日です。
本日担当、(武川、佐藤キ)で よろしくお願いします(^O^)。
献立は、生姜焼きとお味噌汁、7人分です。
切る2
まずはお味噌汁用の野菜をきります。
トントンいい音を立て切っていきます ♪♪♪
     さすが、なにをしてもうまい武川。
もやし肉
そしてこの大量のお肉、 
    炒める炒める♪♪♪ 手ぇが~筋肉痛(→o←)ゞ
しょうが焼き
やったぁ。 完成ですo(^▽^)o
生姜の風味が良くきいてます!!
ご飯のお供に最高とみんな ガッツリ 頂きました。


トップへもどる
FOLLOW US: