スタッフブログ Staff Blog

2013.2.20 [ スタッフブログ ] 投稿者:

宿敵!!インフルエンザ(><)

こんにちは!!
今日も冷たい風が吹き・・・寒い日がまだまだ続く今日この頃・・・
今回は私の残念な週末の報告です・・・(><)
 我が家の息子たちはサッカーをしているので週末はサッカー三昧の土日です。。。
先週末もサッカーの大会があり(小椋家の中ではかなり大きな・・・!?)応援に行くはずだったのですが。。。
virus_character.png
なんと・・・宿敵インフルエンザにやられてしまいました・・・(><) 撃沈です・・・(涙)
親も子も不完全燃焼で終わった週末となりました。。。(^^;)
  まだまだ寒い日が続きます。みなさんもインフルエンザに負けないで下さい!!
                        次は食べ物ネタに戻ろうかな??と考えている小椋でした♪♪


トップへもどる
FOLLOW US: