スタッフブログ Staff Blog

2013.2.26 [ スタッフブログ ] 投稿者:

おいしいうどん。

ここ最近、目がかゆくてたまらなくて大気汚染の影響かと思いながら
本当はアルコールの取り過ぎで内臓がくたばっているのが影響しているのではないかと思っている
佐藤ナです。
岡山市内での打ち合わせの後、その後、用事で児島まで少し足を延ばすこととなりました。
お昼も少し過ぎていてうどんでも食べたいなと思っていると暖簾に「しょうゆうどん」の文字が
車を引き返すことに・・
外観もきれいで中に入ると店内も清潔感があって安心しました。
メニューに目をやると納豆うどんが目に入ってきます。
少し気になりますが、ここはやっぱりしょうゆうどん。
そして天丼つきのしょうゆうどん定食をいただきました。
__.jpg
注文すると大根とおろし金が運ばれてきて、それを自分でおろしながら待ちます。
DSC_0030_20130226190542.jpg
注文を受けてから茹でているようで腰のあるうどんです。
だし醤油もとても好みの味でとてもおいしい!
天丼もこれまたうまい大満足です。
後で調べてみるとかなり有名なうどん屋さんで「たかとうどん」でした。
DSC_0032_20130226190543.jpg
食事の後は
お仕事で色々とお世話になっている方も児島市で仕事をされていたことを思い出し
しばらくお会いしていないので連絡を取って見ると瀬戸大橋の下で待ち合わせと言うことで
久しぶりに海も見れて良い気分転換になりました。
DSC_0035_20130226190544.jpg


トップへもどる
FOLLOW US: