スタッフブログ Staff Blog

2013.3.6 [ スタッフブログ ] 投稿者:

勝利のソフトクリーム♪♪♪

こんにちは!!
水曜日・・・小椋ブログの時間です(^^) 今日は快晴・・・♪
とてもいい天気で暖かいです♪♪♪   春ですね~☆☆☆
今日は最近ちょっと嬉しかった事の報告を。
先日気の合う仲間とご飯を食べに行きました♪  皆でワイワイ焼き肉を食べた後、
ボーリングにLets Go!! ♪♪♪
ここは、やっぱり何かご褒美が必要!!  一番負けは皆にソフトクリームをご馳走♪♪
というルールのもと・・・
何かがかかると皆必死で燃えました(><)
2013-03-06-11-30-13_deco.jpg
 ↑ そこで勝ち取った勝利のソフトクリーム♪♪ めちゃくちゃ美味しかったです(^^)
2013-03-06-11-30-24_deco.jpg
久々とても楽しい会となりました。
次もまた行こうね♪と約束しながら会終了!!  
                  やっぱり甘いものに癒されてしまった小椋でした♪


トップへもどる
FOLLOW US: