スタッフブログ Staff Blog

2013.3.13 [ スタッフブログ ] 投稿者:

女子会 (^^♪

こんにちは、女子って何歳まで?と疑問をもっているサトキヨです。
さほらぼスタッフの女子会です。
嬉しい、嬉しい、女子会と言う響きでの集まり人生初なような!!
6時半オープンのお店に6時半集合で、とりあえず乾杯ヽ(^o^)丿
DSC00143.jpg
まずは美味しそうなサラダからいただきま~す。
ラズベリーが入っていて彩りは綺麗し、味も最高♪♪
DSC00154.jpg
美味しい料理は、もちろん写真にも収めます。
さすが女子(*^。^*)
DSC00145.jpg
お次はpizzaです。
チーズ嫌いのスタッフ長田は、pizzaに変身したチーズは大好物になるようで、
美味しい美味しいと、ペロリと完食(笑)
DSC00149.jpg
オープンから居た女子達、気付けば閉店まで、食べるは話すは(もちろん仕事の話もチラリ)
とても楽しい、いい会になりました。
明日体重計に乗るのが怖いと思いながら解散した女子四人でした。


トップへもどる
FOLLOW US: