スタッフブログ Staff Blog

2013.3.14 [ スタッフブログ ] 投稿者:

お菓子三昧の今日

朝起きるまで、すっかり忘れていたけど、ホワイトデー です!
起き抜けのぼーっとした私に、旦那ちゃんが、「はいこれ」と。
お菓子だけじゃなく、心のこもったカードと、本たち。
ちゃーんと私の話、聞いてます
IMG_0939.jpg
会社でも、なんだか、申し訳ないほど、たくさんお返しを頂きました。
DSC_0011.jpg
↑銭湯に行くの図? じゃなく、お返しの手作りシフォンケーキが、
あまりにも頭にのせやすそうな形だったので、ついのせてしまいました。
そして、それをみんなに強制させた、の図です。
IMG_0980.jpg
花束よりこっちの方が嬉しい!食べられるし。
IMG_0981.jpg
ほら、お花と同様、女性をきれいに見せてくれる。そして食べられる。
IMG_0948.jpg
写真には載っていないけど、他にもたくさんいただきました。みなさん、ありがとうございました♪
サナベ


トップへもどる
FOLLOW US: