スタッフブログ Staff Blog

2013.3.18 [ スタッフブログ ] 投稿者:

え~~っ!! まだなの~??

  ・・と言うわけで
先週 兵庫県綾部山梅林の見事な梅を見てきましたが
   久米の 梅の里公園 の様子は・・・と
例年 3月中旬に 梅祭りが行われていますが
             なんと・・ 今年は さっぱりで ごらんのとおり。
HP2.jpg
3分咲き となっていますが 感覚的には咲き始め
   まつりのイベントも 肩透かし
瀬戸内沿いと県北では こんなに違うのかな?
   
      でも 来週あたりには 咲き揃いそうです。
      まあ・・楽しみは先延ばし・・・と言うことで。
数年前にも  梅と桜の揃い咲き がありましたが
      ひょっとして 今年も見られるかな。
津山市のことなら津山瓦版
『さほらぼスタッフのブログ』は津山瓦版ブログランキングに参加しています。


トップへもどる
FOLLOW US: