スタッフブログ Staff Blog

2013.3.23 [ スタッフブログ ] 投稿者:

悲しい事だけど・・・

もう涙X3の大寺です。
昨日のブログのとおりサナベさんの勝央町での生活も残りわずかになってきました。
さほらぼでもお別れの送別会を昼食時にしました。
お昼なのでお酒は無しで、美味しいお弁当やお菓子を摘みつつ、思い出話をしたりして・・・。
IMG_1359.jpg
花束の贈呈は入社時期も近かった小嶋くんにお願いしました。
DSC00225.jpg
この後、社長のスピーチが・・・。 涙X3 。
やはりお別れって悲しい事ですね・・・。
このあとみんなで写真を撮って散会としました。
新天地でも持ち前の元気を発揮されますよう、さほらぼスタッフも応援しております。
悲しくもあり 花粉症にも負け 涙X3の大寺でした。
津山市のことなら津山瓦版
『さほらぼスタッフのブログ』は津山瓦版ブログランキングに参加しています。


トップへもどる
FOLLOW US: