スタッフブログ Staff Blog

2016.12.21 [ スタッフブログ ] 投稿者:

疾走。。。

街は🎄クリスマスモード一色🎄

今年はどんなサンタさんが来るかな…?!

手紙が届かなくなった我が家はもう来ないかな・・・(苦笑)

こんにちは。。小椋です。。🎅🎅

 

img_1108

 

クリスマス…年末…12月は慌ただしくあっという間に過ぎて行きます💦

そんな師走の真ん中。勝央町の駅伝大会に次男が参加して来ました。

 

img_1103

 

この日は町内を疾走するには持って来いの快晴☼☼

空気がとても綺麗に感じました✨^^

 

 

img_1117

 

img_1123

あと数か月でチームを卒団する息子にとって…親にとって…一つ一つが楽しい想いで!!

たくさん笑ってました^^♪♪

今年のいい締めくくりとなりました。   みんなお疲れ様でした!!  ありがとぅ。。

 

 


トップへもどる
FOLLOW US: