スタッフブログ Staff Blog

2016.12.27 [ スタッフブログ ] 投稿者:

MOKUの日常

こんにちは、火曜日になりましたが

月曜担当の谷口です。

 

ノロウィルス、インフルエンザ・・・

流行ってるようですね。

何かとあわただしい年末年始、

体調を崩さないようきをつけたいものです。

 

かくいう私は、2年ぶりくらいに風邪をひきました・・・

 

さて、先日の金本のブログにもあった、恒例のさほめしですが、

事務所のとなりにあるMOKUというスペースで行っています。

 

img_1080

 

打ち合わせにいらしたことのある方は、ご存知だと思いますが、

このMOKUは、

ときに食堂になったり、休憩室になったり、

 

20140307_027_s

 

お客様との打ち合わせ室になったり、

会議室になったり・・・といろんなことに活躍してくれています

 

_20161227_164151

 

ちいさな空間ですが、

キッチンやソファやダイニングテーブルなど

暮らしのいろんなものがつまっています。

 

お近くにいらした際は

ぜひぜひ、お立ち寄りくださいませ!

 


トップへもどる
FOLLOW US: