スタッフブログ Staff Blog

2017.1.8 [ スタッフブログ ] 投稿者:

新年の抱負

 

新年あけましておめでとうございます

 

本年もよろしくお願い申し上げます

 

 

さほらぼの2017年は6日からのスタートとなっております。

 

 

今年から新たに取り組んでいくことに今からワクワクしています。

 

自分達で頭をひねくりながらオリジナルな物を作っていく事、

 

とても楽しみです。

 

 

 

新年の仕事始めの恒例行事と成りました一文字書き初め

 

 

今年一年の抱負を一文字で表現してもらいました。

 

dsc_0001

 

dsc_0001

 

個性のある字が並んでいます

 

 

一人づつ、その文字について説明をしていきます。

 

ちなみに私は「行」

 

仕事の壁を乗り越える時、またどんな困難なことにも修行と思い立ち向

 

かっていくと言う思いです…     ハイ

 

 

一年間この気持ちを維持していくつもりであります。

 

 

佐藤でした。

 

 


トップへもどる
FOLLOW US: