スタッフブログ Staff Blog

2013.3.29 [ スタッフブログ ] 投稿者:

健康って・・・ありがたいね。

最近、健康(普通に動ける事)の大切さを痛感する大寺です。
体調不良の為、数日お休みをいただいてしまいました・・・。
その間にも現場はどんどん進んでますね。
小嶋監督の現場を拝借して(笑) ゴメンネ♪
勝央町岡の2つの現場です。
まずはS様邸ですが
今回使用した雪止め金具ですが・・・。何かに似ているような・・・。
DSCF0135.jpg
DSCF0136.jpg
ちょっと違うか?
120924-2.jpg
玄関先の外壁に杉板を張る作業中でした。玄関引き戸と合わせていい雰囲気になりそうです。
DSCF0145.jpg
2階の吹抜けと階段ホールに設けた窓です。休日にぼーっと外を眺めてたいです。
DSCF0148.jpg
DSCF0149.jpg
こちらは基礎工事が進行中のH様邸です。
通常の基礎は完了して、これから地中熱利用換気システムの基礎配管の工事へと進んでいきます。
DSCF0133.jpg
来月中旬の棟上に向けて順調です。
美作 巨勢の家も4月末の完成に向けて仕上の工事に入っています。
『さぁあと少しだぁ~ 頑張ろう!』と現場で声だけは出してます。(体は動かないから・・・)
スギ花粉が終わろうというのにまだX2 涙の 大寺 でした。
津山市のことなら津山瓦版
『さほらぼスタッフのブログ』は津山瓦版ブログランキングに参加しています。


トップへもどる
FOLLOW US: