スタッフブログ Staff Blog

2013.4.13 [ スタッフブログ ] 投稿者:

ちょっぴり嬉しい瞬間

最近、短い髪の毛にパーマをあてましたナガタです。
あだ名はクレラップから大仏様に昇格。
あだ名が頂けるだけありがたいと思う今日この頃…
(一応、女子なんですけど…と思いながら…苦笑)
さて。
サタデーブログ!!
先日あったちょっと嬉しい瞬間。
kado.jpg
maru.jpg
私の名前は ながたゆき。
自分の名前見つけるとちょっと嬉しくなりません??
鹿児島ではめったに見ることがないもので。
屋根の上につける「雪止め」です。(お気に入りの「ゆき丸」です)
雪止めにも種類がたくさんあります。
雪がたくさんふったときのために必要です。
屋根の上につくので、あまり見えないところもありますが、
どうせつけるなら、外観にあわせてシンプルなものがいい!
ということで検討。
小さなところも、見えにくいところも
こだわりを持って、ちゃんと考えていますよ(^^)
文・写真 ナガタユキ


トップへもどる
FOLLOW US: