スタッフブログ Staff Blog

2013.4.17 [ スタッフブログ ] 投稿者:

スタッフお気に入りの場所♪♪

こんにちは!!水曜日ブログ担当の小椋です♪♪♪
今日はとても温かく汗ばむ陽気♪  さほらぼの温度表示も外気温23℃!! いい季節になりました。
こんな日はベンチに腰掛、素敵なお庭を眺めながら物思いにふけたい気分・・・(*^^*)
DSC_0114.jpg
最近さほらぼにも素敵なお庭・・・?! が出来つつあります。☆☆☆
DSC_0115.jpg
現場で頑張っているスタッフ達が少しづつ集め・・・持って帰っては植栽・・・みんな笑顔です(^^)
DSC_0116.jpg
スタッフ達が笑顔で集めている姿を思うだけで、心が温かく癒される気分になる・・・
そんなお庭・・・?!  場所ってとても素敵だなと思います♪
DSC_0117.jpg
家に帰った時に心温かくなるようなお庭を見て少しでも癒されたら・・・気分もリラックスします☆☆
さほらぼもそんなお庭作りが提供出来たら・・・と思う今日この頃です(^^)♪♪
                     なんだか今日は一人物思いにふけるオグラでした☆☆☆


トップへもどる
FOLLOW US: