スタッフブログ Staff Blog

2017.2.11 [ スタッフブログ ] 投稿者:

寒波再来!

冬ももう少しの所での寒波…

どうも春を前にどうにかなりそうな金本です!

 

何回目かの大寒波、まだまだ震える日々が続きますね(TдT)

 

 

今回は現場紹介としては初ですが勝央町のN様邸の紹介です!

上棟は昨年末に行いまして現在外部が仕上がっている状態ですのでそれを紹介します!

 

DSC_1368

 

黒いガルバリウムの外壁にシルバーの屋根がシャープな印象に仕上がっています(^_^)

 

破風板の色がピリっとアクセントになるように色を濃い目にしてみました!

 

今進行中の現場がそれぞれ、そとん壁、ガルバ、板張りなので

各仕上がりを機会があれば一緒に紹介したいと思います(^_^)!

ではまた(^^)/~~~


トップへもどる
FOLLOW US: