スタッフブログ Staff Blog

2017.2.25 [ スタッフブログ ] 投稿者:

あと少し!

あと少しで三月!春ですね!……もう少し暖かくなってもらいたい。

 

金本です(^^)

 

今回も前回同様、岡山市のM様邸の紹介です!

本日で中の建具の吊り込みも完了しましたので建具類を少しお見せします!

 

 

これは玄関入ってすぐの間仕切り戸です、外からの見た目から

 

 

これは中からの見た目です。

縦桟の間に入っている麻布で空間が続いているように演出しております(^^)/

 

そしてこれはリビングのTVボードの収納です!

 

シンプルな吊り収納の下にあるTVボードは施主様と相談して引き出し式の収納にしてます!

 

取っ手の形状もいつもより少し変化を加えてみると面白いものが出来ました!

 

いよいよ大詰めのM様邸、完成したらじっくり建具も紹介したいですね(^^)/~~~


トップへもどる
FOLLOW US: