スタッフブログ Staff Blog

2013.5.17 [ スタッフブログ ] 投稿者:

間も無く外構工事です!

ここ最近良い天気が続いて、心身ともに晴々としてる金曜日担当の大寺です。
先週、外部足場が取れた勝央町岡のS様邸ですが、内部では器具付け、外部では給排水工事や玄関の左官工事などが進行中です。
DSCF0248.jpg
玄関ポーチの洗い出しですが、良い感じではないでしょうか。
DSCF0249.jpg
外部設備工事が終れば、間も無く外構工事です!
植栽も更に進化をするのかな? 楽しみです。
お隣のF様邸も造作工事が進行しています。ここは大工さんの腕の見せ所ですね。
(残念ながら照れ屋なS大工さん撮影NGでした)
DSCF0254.jpg
日中は上着を脱がないともうダメですね。
暑さに負けずに頑張ろう!
津山市のことなら津山瓦版
『さほらぼスタッフのブログ』は津山瓦版ブログランキングに参加しています。


トップへもどる
FOLLOW US: