スタッフブログ Staff Blog

2013.5.22 [ スタッフブログ ] 投稿者:

動物好き(・(ェ)・) スタッフ♪♪

毎日暖かいですね? いや、暑いですね~と思いながら
ブログでも紹介されたメダカを観て涼しい気分になっているサトキヨです。
やはり生き物のの力は大きくて、本当に心癒されますよね。
我が家のワン子も今年で14年目、人間でいうと72才になるそうです、
なので外を見ながら日向ぼっこ?って感じかな。
DSC00441.jpg
犬は人間の5倍の速度で生きてるらしいです。
DSC00458.jpg
でも犬はあまり歳を感じません、
少しは毛の艶、白い毛が混じるなどありますが、シワもシミもなく
まだまだ若々しくいい感じ  (うらやましい)。
そして動物好きのスタッフは、見学会の施主様のニャンコ様と遊び
                        いや、遊んでもらい。
DSC00385.jpg
そして、ここではナイスネーミングのジャックというワン子をカメラに収めようと必死のスタッフ
                      そんな姿を私が激写 ( ゚д゚ )
DSC00416.jpg
ペットと言ってもかけがえのない家族、
そんな家族達も一緒に心地よく暮らしていけるような家づくりをしていきたいです。


トップへもどる
FOLLOW US: