スタッフブログ Staff Blog

2017.3.19 [ スタッフブログ ] 投稿者:

撮影!

こんにちは、月曜担当の谷口です。

 

あったかくなってきましたね!

春の陽気です。

でも、しもやけは頑固です。

不思議ですね。

 

さて、先日、岡山市の完成物件の写真撮影でした!

 

 

おなじみの後藤カメラマンです。

いつも謎のポーズを決めてくれます(^^)

 

今回はお施主様にもご協力いただき、

ソファに座った写真や、リビングで過ごす写真などを撮らせていただきました。

最後は、デッキに座って、記念の家族写真も・・・

 

また、このお家の写真もホームページ上で、公開予定ですので、お楽しみに!

 

 

余談ですが、

岡山高島屋で、笑点のイベントをやっていたので行ってきました。

座布団に座って記念写真を撮ってきましたが、

恥ずかしいので載せないでおきます・・・

 


トップへもどる
FOLLOW US: