スタッフブログ Staff Blog

2013.6.5 [ スタッフブログ ] 投稿者:

九州初上陸!!

こんにちは!!水曜日ブログ担当の小椋です(^^)
と言いながら先週すっかり忘れてしまっていました・・・ごめんなさい・・・(><)
なので今週は張り切って・・・!! 先週末ですが九州初上陸です♪♪
鹿児島の工務店へ行って参りました(^^ゝ 即日設計講座に参加するという事でお供させていただきました♪
DSC_0223.jpg
みんな真剣に打合せ中・・・! そんな姿を激写!? 頑張ってます(^^;
そして、その日のお昼は『ベガラン』!!
DSC_0234.jpg
という事で早速スタッフの皆さんと緊張しながらご一緒させていただきました(^^; ♪♪
とても美味しく楽しい時間でした♪♪夏の定番そうめん・・・『さほ飯』でも活用したいです。
DSC_0235_20130605141119.jpg
1泊2日の九州初上陸!!滞在時間もとても短かったのですが、いろんな事を思い感じる2日間でした。
笑顔で出迎えてくれたスタッフの皆さまありがとうございました。
これからもお客様一人一人のいい居場所が提案出来たらいいなと思いました。
               久しぶりの新幹線にドキドキワクワクした小椋でした♪♪(^^)


トップへもどる
FOLLOW US: