スタッフブログ Staff Blog

2017.4.5 [ スタッフブログ ] 投稿者:

そろそろ・・・ついつい

 

こんにちはサトキヨです。

それでも朝にはまだ薪ストーブには炎が・・・

 

毎日スタンバイしている薪達も、もうそろそろお疲れ様の季節ですね。

お昼には外の温度計が20度になっていました(-_-;)

 

 

この時期になるとついつい花の写真ばかりになってしまいます🌸

不思議です、若い時より景色や花を見るとついパシャパシャ写真を撮ってしまいます💦(笑)

 

 

 

この週末お花見など企画している人も多いのではないでしょうか

お花見と言えば、やっぱりバーベキューとビールですよね?

しかし明日からお天気が下り坂、心配です、てるてる坊主忘れないように(笑)

 


トップへもどる
FOLLOW US: