スタッフブログ Staff Blog

2013.6.12 [ スタッフブログ ] 投稿者:

収穫バジルでランチ o(^o^)o

梅雨だ台風だ!!  っと思い昨日は誰も水をやらないで帰った、さほガーデン。
朝からいい天気と思い出社すると、今日も暑くなりそうと予測したスタッフ森田は、さほガーデンに水を
現場に行く森田とバトンタッチして水を、こんにちはサトキヨです。
そして、バジルの成長を観てしまった私(^^♪
決めた!! 今日の昼はパスタランチ♪
DSC00491_20130612135400.jpg
昼前に収穫して、採れたて新鮮バジルです。
トマトとバジルのパスタを作り美味しく頂きました。
何か自分達で育てたモノって嬉しいですね、お腹も気分もいっぱいになりました。
DSC00493_20130612135416.jpg
今日は建築スタッフお休みの日、留守番スタッフ2人でお先に食べちゃいました。
他の野菜の収穫も楽しみです。 (今度はみんなで)


トップへもどる
FOLLOW US: