スタッフブログ Staff Blog

2017.4.15 [ スタッフブログ ] 投稿者:

花より団子

つい最近まで寒い寒いと言っていたものの今度は暑いと嘆く金本です。

 

気温上昇のスピードに追い付けません、皆さん体調にお気をつけて(;^^)/

 

 

 

 

 

先日、津山のお城山に花見に上がってきました(^^)v

 

丁度満開ですっごく綺麗でしたよ!

 

 

 

数年前から毎年行くようにしてますが毎年本当に感度するほどです(@_@)

 

 

 

地元民でも、わざわざ改めて上る必要……おおありですね(笑)

 

 

 

何年前だっか多分出来て新しいお城と重なって凄く綺麗でテンション上がった息子は

 

 

 

 

頼もしく先導してました(笑)

 

 

最後は出店を目一杯漁り、家族揃って花より団子で帰宅しましたとさ(^^)/~~


トップへもどる
FOLLOW US: