スタッフブログ Staff Blog

2017.4.26 [ スタッフブログ ] 投稿者:

愛用。。

こんにちは。

今日は朝からの雨☂☂

自転車通学になった息子は、朝からカッパの着こなしに迷ってました…(苦笑^^;) 小椋です。。

🚲🚲🚲

新学期も始まり、新しい生活にも少しは慣れたかな・・?

毎日が新しい物づくし。。話題も豊富です!!

 

 

↑↑↑

ずっと使っていた愛用のバット・・!? 後輩の仲間に譲り渡し、

新しいチームで使う道具を購入!!

ずっと使っていた道具は愛着もわき手放す時は少し淋しい気持ちですね^^;

また時間をかけて使い込んでいく姿が楽しみです^^

 

 

これ・・私の愛用品…!? ^^;  ↑↑↑

書きやすくて使いやすい・・・何てことないボールペンと手帳。。

お気に入りのペンで手帳を書いてる時間がとても落ち着きます!!^^

 

誰にでもある愛用品。  自分色になるのが嬉しいです♪

(今日は心の呟きでした。。)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


トップへもどる
FOLLOW US: