スタッフブログ Staff Blog

2013.6.20 [ スタッフブログ ] 投稿者:

本日『さほ飯』Day♪♪

こんにちは!!  本日は『さほ飯』Day♪♪
今日も朝から雨・・・暗い気持ちを吹き飛ばすようなメニューを・・・(^^)!!
今回担当は、さほ飯初参加の盛上 & 小椋ペア!!
メニューはあっさり【ぶっかけおろしうどん・新玉ねぎ炒め・おにぎり】張り切ってスタート♪♪
DSC_0948.jpg
さほ飯初参加の盛上も鉄板で炒め物を頑張ってます。(笑顔で・・・(^^;)
DSC_0945.jpg
そして取り掛かりが少し遅かったため、他のスタッフにも手伝ってもらい、美味しそうなおにぎり完成です!!
みんなお手伝いありがとぅ(><)
DSC_0955.jpg
それに合わせて、おろしうどんも完成!!
みんなお待ちかねの『本日のさほ飯』完成です(^^)
DSC_0949.jpg
やっぱりたくさんの仲間と食べるご飯は楽しくて美味しいね~♪♪
「お手伝いしてくれたスタッフ、笑顔で頑張ってくれた賢吾さんお疲れ様でした!!」


トップへもどる
FOLLOW US: