スタッフブログ Staff Blog

2017.5.1 [ スタッフブログ ] 投稿者:

社内検査、撮影

こんにちは、月曜担当の谷口です。

 

昨日、一昨日と岡山市北区横井上で

ショーホーム「くぐりの家」のグランドオープン見学会でした。

ご来場いただいたみなさま、ありがとうございました。

 

この「くぐりの家」は6月中ごろまで、ご見学いただけます。

メールやお電話でお気軽にお問い合わせくださいませ。

 

さて、先日、勝央町のN様邸の社内検査&写真撮影でした。

 

 

細かい納まりの検討や

図面どおりに工事できているか、

設備に不具合が無いかなどなどを

みんなでチェックしました。

 

そして、写真撮影。

おなじみの後藤カメラマンに、撮っていただきました。

 

 

お天気に恵まれました。良かった・・・

 

暮らしのイメージにあわせて、

小物を置いたり、お花を飾ったり・・・

 

 

桜餅のようでおいしそうです。

 

これまでのお家の写真などは、ホームページや見学会などで見ることができます。

ぜひぜひ、チェックしてみてくださいね。


トップへもどる
FOLLOW US: