スタッフブログ Staff Blog

2017.5.13 [ スタッフブログ ] 投稿者:

大型連休!

どうも金本です、

すっかり暑い日もあったりで釣り魂が喚き散らして制御がきかない今日この頃。

 

 

タイトルの大型連休、GWを皆さんはどう過ごしたでしょうか?

 

金本は家族でトミカ博に行ってきました!

 

 

 

意外と大人も楽しめることにビックリ(笑)

 

細かいデザインも再現されていて本物そっくり、色んな車種見て実物が欲しくなります(^^;)

 

 

 

 

 

 

そして、連休前に完成した物件をさらっと紹介!

 

 

 

 

黒いガルバの外壁がシャープな印象を与えます(^^)/

 

 

ガルバの壁は鉄板で無機質なとこが戸袋やデッキの木部を強調してくれますね

 

 

植栽をふんだんに盛り込んだ外構は

広いデッキでの日なたぼっこやBBQをして緑を存分に満喫して欲しいですね(^^)v

 

 

 

のんびり四季を感じれるようなゆったりとしたお家です(^^)/~~~


トップへもどる
FOLLOW US: