スタッフブログ Staff Blog

2017.5.31 [ スタッフブログ ] 投稿者:

APWフォーラムに行ってきました

こんにちは、月曜担当の谷口です。(水曜ですが・・・)

 

暑い日が続きますね!

先日、ショーホームの草むしりをしたのですが、一瞬で汗だくになりました。

熱中症には注意しないといけませんね。

 

さて、先日、広島市で開催された、

窓の会社、のYKK APさん主催の「APWフォーラム」に行ってきました!

 

 

写真は、途中休憩で立ち寄った、福山SAでみつけた、満開のバラたち!

ふんわり甘くてよい香りでした~!

 

APWフォーラム広島会場の講演のゲストは、

新建ハウジングの三浦社長と、オーガニックスタジオ新潟相模社長のおふたり。

 

日々変化する住宅事情や、これからの住まいことなど、

大変興味深く、笑いあり、涙あり?な内容でした!

 

お昼は、広島市内のおいしい汁なし坦々麺を食べましたよ!


トップへもどる
FOLLOW US: