スタッフブログ Staff Blog

2017.6.10 [ スタッフブログ ] 投稿者:

工事報告!

日に日に肌が黒く、夏仕様になりだした金本です(^^)/

 

 

 

近況ですが、会社からすぐの所でT様邸新築工事がスタートしています!

 

先週の日曜に無事上棟を終えました(^^ゞ

 

 

 

新しい団地なので周囲も新築がチラホラな中、基礎工事に入りました!

 

 

 

 

季節も完全に夏モードで本当に暑い中、職人さんの丁寧な仕事には感服しますm(__)m

 

 

 

 

 

晴天の中の上棟です!毎回この日を向かうまでドキドキしますね(^^)

 

 

流れるように組まれていく躯体を見るとこれからの工事が楽しみになってきます!

 

 

 

 

 

大工さんの熟練の技術のおかげで無事に上棟を終え

 

周囲の他社の新築工事を意識しつつ、他にはないT様邸を完成、お披露目できるようワクワクしながら進めてまいります(^^)/~~~


トップへもどる
FOLLOW US: