スタッフブログ Staff Blog

2013.7.10 [ スタッフブログ ] 投稿者:

都会の片隅で

平年より早い梅雨明けで本格的な夏がやって参り
7月の初めだというのに、毎日35度を超える猛暑!!
   大好きなアイスキャンディーを食べるスピードが早すぎだなと気をつけているサトキヨです。
先週末実家のある大阪に行ってきました。
親戚の集まりがあり食事をしに行きました。
よく食事は、「目」見て楽しみ、「鼻」匂いで楽しみ、「口」舌で楽しむ
と言いますが、そんな感じで楽しく美味しく頂ました。
そして、素敵な中庭を見てみると
DSC00640.jpg
涼しげに泳いでいる金魚   これまた「目」で楽しみ
DSC00644.jpg
チリンチリン♪♪♪ 耳で楽しむ、風鈴の涼しい音色
  一瞬暑さを忘れて涼しい気分になりました。
DSC00646.jpg
都会のビルの中にも季節を感じ、心癒される空間があるっていいですね。
この日は久しぶりに会えた人とも色々話ができ、
五感を使った一日でした(^^♪
   


トップへもどる
FOLLOW US: