スタッフブログ Staff Blog

2017.6.13 [ スタッフブログ ] 投稿者:

デザイン検討会!

こんにちは、月曜担当の谷口です。

 

東京の上野動物園のパンダが生まれたそうですね!

動物園といえば、岡山の池田動物園には、

子どものころ行ったことがあるのですが、

ひよこがたくさんいたのと、ヤギと目が合って怖かったというのは覚えています。

大人になってから行ってみるのも面白いかもしれませんね。

 

 

先日、デザイン検討会をしました!

建築中や建築前の図面、スケッチをもちよって、

みんなで、いろいろな納まりやデザインを検討していきます。

 

 

一軒と同じものが無いさほらぼの家は、

こんな風に社内で検討を重ねながら、つくられていきます。

 

そんな、こだわりを、見学会でぜひご体感くださいね!

 


トップへもどる
FOLLOW US: