スタッフブログ Staff Blog

2013.7.14 [ スタッフブログ ] 投稿者:

シャッターチャンス!

本当は
「一眼レフを首からぶら下げているだけで、なんかかっこよく見えるだろう…(ニヤニヤ)」
という理由で7年前、一眼レフを買いました(苦笑)
”形から入る派”の一眼レフカメラD60を愛用中のナガタです。
「あー!!!今撮りたかったなぁ…!!!」
ってよくあります。
だからこそ、次こそはと思ってカメラをぶら下げ動き回ってみる。
この日は気持ちよい夕暮れ
「あ-----!!!今今!!」
と外から声が。
DSC_0951.jpg
カメラ小僧たちが走って行った先は線路の向こうに沈む夕日。
DSC_0963.jpg
カメラ競争というよくわからない競争をする社長の佐藤と私。
DSC_0949_20130714181737.jpg
でも、綺麗なもの・好きなものを自分のカメラにおさめていたい。
そして、納得のいくショットが撮れると、ただただ嬉しい。
DSC_1004.jpg
勝央町の空は高い。
だからこそ、空・雲・夕暮れがとっても美しくて私は大好きです。
次なるレンズが欲しくてウズウズしている
ナガタでした。
文・写真 ナガタユキ


トップへもどる
FOLLOW US: