さほめし Lunch

2017.8.17 [ さほめし ] 投稿者:

ハヤシライス

はじめまして。

インターンシップでお世話になっている井手彩乃です。

 

ちゃくちゃくと家が出来上がっていく肯定を勉強することができ、

とても貴重な体験をさせていただいているなと感じます。

 

 

今回のさほめしは大好きなハヤシライスでした。

といっても私、実は、料理が得意なほうじゃないのです、、、笑

 

 

しかし!

そんな中でも楽しく作り上げることができました。

もちろん、とてつもない料理の修行が必要だと感じております。

 

 

夏休み中の一週間という短い期間でしたが、社員の方々には

本当にお世話になりました。ありがとうございました。

 

今回経験させていただいたことは、残りの学生生活を

もっと豊かにしてくれるようなきっかけになった思っています。

 

学生最後の夏休み、とても大きな思い出となりました。

 

来年度から、改めて宜しくお願い致します。


トップへもどる
FOLLOW US: