さほめし Lunch

2013.11.21 [ さほめし ] 投稿者:

さほ飯で「生姜焼き」定食!!

今回さほ飯は13人となかなかの大人数!!
盛上&サトキヨ担当です。
スタッフのお母さんから、たくさんの小芋とカボチャをいただきました。
「うわ~、変わった形のかぼちゃ」
「ピーナツカボチャってゆうんです」
わ!! ほんとだ。 ピーナッツの形に似てる♪♪♪
DSC00981.jpg
とっても綺麗な小芋、芋汁にして。
ほっこほっこで最高です!!
DSC_1700_201311211604236f0.jpg
豚の生姜焼きとかぼちゃの煮物
DSC_1707.jpg
たくさんで食べるご飯はやっぱり美味しいですね。
ほっこほっこのお野菜で心も身体も温まり、今日もみんなでいただきました。
DSC_1704.jpg
改造中の食堂、皆で話し合い使いやすく、出来上がりを楽しみにしているサトキヨでした。


トップへもどる
FOLLOW US: