さほめし Lunch

2013.11.29 [ さほめし ] 投稿者:

本日のさほめし『おにぎり定食』!!

おはようございます!!
1日遅れになってしまいましたが、今週のさほめしの報告をさせていただきます♪♪
今回担当は大寺・小椋ペアです。
DSC_0124_20131129091121e80.jpg
毎回メニューに困ってしまうのですが、最近特に寒さが増してきたので、温かい物をと考え・・・
冬定番の、大根・白菜がたくさんあったので、ここはもう具だくさんの汁物しか考えれないですね(^^;)(笑)
ということで、豚汁風粕汁に決定!!
DSC_0130_2013112909112394d.jpg
白菜の葉のやさしいところはサラダに使い、『おにぎり定食』の完成です。
DSC_0139.jpg
DSC_0146.jpg
具だくさんの汁物が美味しい季節になりました。(^^)
少しでも身体を温めて、寒い現場での作業頑張って下さい。
今回担当、大寺・小椋からでした。また次回にさほめしが楽しみです♪♪


トップへもどる
FOLLOW US: