さほめし Lunch

2014.2.6 [ さほめし ] 投稿者:

新しいキッチンでさほめし♪♪♪

今日は雪がちらちら。
寒波が戻ってきましたね、 「うぅ~寒い・・・」
「今日のさほめし何にする?」  本日当番は、岡 ・ サトキヨです。
こんなに寒い日は、あったかシチューがたべたいね!!
先日施主様から頂いた野菜を使わせてもらって、クッキングスタート♪♪♪
新しいキッチンが出来上がり、初めてのさほめしです。
お客様に良いものを提案出来るよう、使い勝手など体感しながら。
DSC_2284 - コピー
キッチン後ろのカウンターは配膳するのにとても便利です。
今までの台所には無かったのでスタッフの要望の一つでした。(うん、やっぱり好い!!)
DSC_2291 - コピー
鶏肉の炒め物と野菜たくさんのシチュー
本日さほめし9人前出来上がりで~す。
DSC_2293 - コピー
寒~い現場のスタッフもシチューで身体温まったかな?
今日もみんなで美味しくいただきました。
DSC_2297 - コピー
これからも皆で意見を出し合って収納グッズなど作っていきたいです。


トップへもどる
FOLLOW US: