さほめし Lunch

2014.2.20 [ さほめし ] 投稿者:

みんな大好きハンバーグ!

「何が食べたい?」
って聞くと、「ハンバーグ」ってすぐ言うスタッフがいます。
毎回毎回。
「こどもかッ」って突っ込みますが、本日は小椋・長田女子ペアということで、
張り切ってハンバーグ実施!笑
その名も「LOVE・LOVE煮込みハンバーグ」でございます。
(LOVE・LOVEっていうのには深い意味はありませんが、女子からの愛ということで・・・笑)
でもやっぱり人数が多いから大変。。。でも、新しいキッチンは作業スペースもしっかりとあるし、作業しやすい!
ハンバーグは豆腐を入れて、やわらかく。
DSC_2351.jpg
DSC_2365_201402202059177d5.jpg
DSC_2376.jpg
ちょっと付け合せに、ポテトフライなんかいかがでしょう♪
DSC_2363.jpg
DSC_2393.jpg
対面キッチンも憧れるけど、壁づけのキッチンだと壁に色々かけられるし、
振り返ると大きな作業台がお手伝いしやすい!しやすい!
お昼休憩で帰ってきた土木スタッフも、みんな自然とお手伝いしてくれます(すばらしー)
DSC_2397.jpg
DSC_2398.jpg
冷蔵庫の残りもの、白菜とニンジンと大根を使ってお味噌汁も。
本日¥200なり。
1升のご飯もぜーんぶ完食!
料理長:おぐら
助手:ながた
写真:サトキヨ


トップへもどる
FOLLOW US: