さほめし Lunch

2014.3.5 [ さほめし ] 投稿者:

『焼き魚定食』!!

こんにちは!!水曜日ブログ担当の小椋です!
1週間遅れになってしまったのですが先週の『さほめし』の報告を致します。
(本当に遅くなってすいません (TT)。。。)
最近気温も少し上がり春がそこまでやって来たかなぁ~と感じるようになりました♪
凍っていた身体も心も自然と外へ出てみたくなる季節!短い春を楽しみたいですね(^^)
DSC_0510.jpg
今回の『さほめし』は外もあまり寒くないと言うこともあり、『焼き魚定食』に決定!!
担当は社長の佐藤と小椋ペア♪
前日の休日を利用して買い物を済ませてくれている段取りの良さ(笑)
(社長買い物ありがとうございます♪。。。心の中でお礼をいいながら)
DSC_0512_20140305090148c76.jpg
DSC_0515.jpg
焼き物担当はもちろんこの方♪♪
さまになってます♪(笑)
DSC_0516.jpg
魚の皮が網にくっ付いてしまい見た目がイマイチなんですが味は格別!!
炭で焼いた魚はご飯が進みました(^^)豆腐と揚げの味噌汁をつけて完成です♪
今日の予算一人180円なり!!
ありがとうございました。。。
料理長:佐藤
助 手:小椋


トップへもどる
FOLLOW US: