さほめし Lunch

2014.5.9 [ さほめし ] 投稿者:

千切りサラダ!!

あっと言う間に過ぎてしまったゴールデンウィーク、皆さんいかがお過ごしでしたか?
新学期を迎えた学生の皆さん、新生活を迎えた人、いい息抜きになった連休だと思います。
我がさほらぼにも、新しい仲間が増え新年度がスタートしています。
毎週のさほめしも新しくメンバーを加えて、リニューアルした当番表が出来上がりました。
今回の当番は、大寺・サトキヨです。   以前にコンビになった時と同じメニュー!!
ハヤシライスとサラダ♪
DSC_0281.jpg
しかし、以前と少しだけ違うのは千切りキャベツ
そうなんです、以前はかなり歯ごたえのある太さでした(苦笑)
大寺シェフ、少し腕をあげたようで今回はキャベツの千切りサラダといえそうです。
DSC_0282.jpg
食材と作ってくれた人に感謝をして、皆で美味しくいただきました。


トップへもどる
FOLLOW US: