さほめし Lunch

2019.12.12 [ さほめし ] 投稿者:

牡蠣フライ♪♪

こんにちは。。。

本日のさほめしです(^^*

たくさんの牡蠣をいただきました。

ありがとうございました。

旬な食材にみんな大喜びです!(^^)!

新鮮なうちに使わねばです!!

 

 

今回は剥き身にして、カキフライにしました。

 

 

殻から剥くのは初めてなので、教えていただきながらの挑戦です!

 

 

社長と二人で黙々とすべて殻を剥きました。

なかなか上手くはいかないけど、結構楽しい♪

殻を剥いてもなかなかの量です。

 

 

思った以上に時間がかかり、みなさんにお手伝いしていただきました。

ありがとうございましたm(__)m

 

本日のお品書き

・カキフライ、ささみフライ(チーズ入り)、サラダ、ちょこっとパスタ、お味噌汁

 

新鮮な牡蠣!!美味しすぎてみんなの箸が止まりませんでした(^^♪

ごちそう様でした。

 

担当は佐藤・鎌内でした。


トップへもどる
FOLLOW US: