さほめし Lunch

2014.6.19 [ さほめし ] 投稿者:

本日の『さほめし』♪♪

こんにちは!!

今日は久しぶりに天気が良くて、お腹がよくなったお昼からの時間は睡魔との戦いです。。。(苦笑)

DSC_0572

木曜日。。。本日の『さほめし』の報告です!!担当は大寺・小椋ペアです。

今日のメニューは色んな方々から野菜の差し入れがあったので、その食材を贅沢に使った『幸せ定食』(笑)

DSC_0574

新じゃがを使った、マヨネーズたっぷりのポテトサラダ。。。

DSC_0575

掘りたての大根を使った、煮物。。。

DSC_0578

たくさんの新玉ねぎを使った、野菜いため。。。

今日のさほめしは野菜中心なのに、とてもボリュームのあるメニューとなりました。

たくさんの新しい野菜を差し入れして下さった皆様ありがとうございました♪♪

とても美味しくいただきました(^^)♪♪

 


トップへもどる
FOLLOW US: