さほめし Lunch

2015.2.12 [ さほめし ] 投稿者:

大きなオムライス

本日さほめしの日、現場に出動の岡に代わって盛上、サトキヨのコンビです。

今日のさほらぼ、現場や打合せと

さほめしを食べる人数も6人と、いつもの大人数よりかなり少なめ

 

 

 

 

sDSC_0100

 

少ない人数ということで決めたメニューがオムライスと野菜スープ

 

IMG_1066

 

頂き物のだいこんと白菜でやさしいスープを、だいこんはサイコロ型に切って(なんとなくのこだわり)(笑)

 

IMG_1070

 

オムライス用に野菜やしめじも

 

IMG_1072

 

鶏肉はいい出汁がでるよう、かしわを使って

 

IMG_1079

 

人数も少ないということで、テーブルもいつもとはちょっとちがったレイアウトに

かなり大きめのオムライスを見て、いつもご飯をおかわりする土木スタッフも苦笑い!!

 

 

IMG_1081

 

今日もおいしくいただきました、大きいオムライス150円な~り

 


トップへもどる
FOLLOW US: